人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランス


単純に〇〇ミリの雨が降ったから良いはずなんて事はない。


それ以前にその山がどれくらいの水を浴びていたかによって

同じ雨量でも良いときと悪い時がある


今日の雨はどっちだろう・・・・



バランス_d0155342_12392714.jpg





増水したときは大きな見やすいテストリアルで十分


頭の中の引き出しに入れる為


さー出かけよう。











アマゴを釣りたいが、そんな流れは白くガンガンに流れて、その横を流してみたけど、冷たい雨の後は出てくるのはイワナばかり


水温を計ると6,8度やっぱりなのか、それともアマゴを釣る技術が未熟なのだろうか?


分かっているのは今の自分にはイワナなら釣れるということ。


それならイワナを釣ろうじゃないか。

バランス_d0155342_12523491.jpg


なんだか今日はループが綺麗にできない。

仕方ないのでリーダーのティップの部分を3X位の太さの所でぶった斬る。

そこから4Xと5Xを継ぎ足した。

全長は16f位だけど、気持ちよく振れるようになった。

バランス_d0155342_12582439.jpg



その日の自分の体調とタックルバランスってあるんだと思う。

それが全てと思うと失敗するから。

釣りたいのか、上手くなりたいのかで使い分けなきゃいけないけどね。

引き出しに入れるはずだったのに


今日は釣りたい日だったんだ。

*画像はイメージです
by kotosikoso | 2011-05-25 13:05 | 想う事
<< お~~ニコニコ動画貼れるのね ソースカツ丼を食べに >>